2026年7月20日、えぼしスポーツの里におきまして、佐世保市パークゴルフ協会7周年記念大会が開催されました。
晴天に恵まれ、総勢84人が参加され盛大に行われました。
【パークゴルフとは?🏌️♂️】
パークゴルフとは、1本の専用クラブと1個のボールを使い、芝生のコースでカップインまでの打数を競う、誰でも楽しめる生涯スポーツです。
北海道発祥で、短い距離のホールを歩きながら回るため、健康づくりや世代間交流の場として全国に広がっています。
当社も佐世保市パークゴルフ協会様にご協賛をさせて頂きました。
今大会の賞として、当社グループのFAながさきで栽培した、プリンセスマンゴーもご提供させて頂いております。
これからも、パークゴルフ愛好家の皆様が、楽しんで健康増進してくださることを祈念しております。




